eラーニング教材
「希望のサービスを提供すること」=「接客」ではありません。お客様は、「希望のサービス」に加えて、「気持ちの良い時間」を過ごすことを求めています。そのニーズに応えるには、何が必要なのでしょうか?本教材では、指導役のキャラクターと新人スタッフのやり取りを見ながら、楽しく接客マナーを学びます。この機会に、サービス業界における接客マナーの基本スキルを教育しておきませんか。
お客様の満足度が高いと、そのお店の好感度も高まりリピート来店につながります。お客様の満足度を高めるには、良いサービスに加えて「気持ちの良い時間」を過ごしていただくことが必要です。そのために不可欠なのが、プロ意識と接客マナーです。本教材では、スタッフとして顧客満足の重要性を理解するとともに、言葉遣い(敬語)、態度など接遇・マナーの基本動作を習得します。さらに、サービス業界に特化した事例を用いることで、より実践的に学習します。
対応端末 PC・スマートフォン・タブレット
対応OS Windows、iOS、Android
黒川 孝雄((株)フランチャイズ研究所 代表、(社)日本フランチャイズチェーン協会 名誉会員、SV学校講師会会長、元会長)
目的や規模、目指す未来にあわせて、
貴社にぴったりな学びのかたちをご用意いたします。
教育担当がこっそり開くパーフェクトガイド
eラーニングの運用を成功させる方法・簡単に魅力的な教材を作る方法・失敗しないベンダーの選び方など、eラーニングを成功させるための具体的な方法や知識を全70ページに渡って詳細に解説しています。
まなびプレミアム対象のeラーニング教材をご確認頂けます。
まなびプレミアムの概要をご紹介しています。