eラーニング教材
店員が私語に夢中になっていたり、服装やメイクが派手だったりするとお店の雰囲気が悪くなり、お客様は「早くお店を出たい」と感じてしまいます。お客様に「買い物を楽しみたい」という気持ちになっていただくために、大切なものは何でしょうか?
お店のスタッフの見た目に清潔感があり、笑顔と明るい元気な挨拶で迎えてもらえると、お客様は「安心して快適に買い物できそう」と感じます。スタッフの印象ひとつで、お店の印象が大きく変わるのです。第一印象が良ければ、お客様がお店やスタッフのファン(リピーター)を増やすことにつながります。本教材では、小売業における「スタッフ印象」について、「スタッフがお客様に良い印象を与えることの重要性」を理解した上で、具体的にどうすれば良い印象を与えられるのかをクイズを通じて学習します。
対応端末 PC・タブレット
対応OS Windows、iOS
目的や規模、目指す未来にあわせて、
貴社にぴったりな学びのかたちをご用意いたします。
教育担当がこっそり開くパーフェクトガイド
eラーニングの運用を成功させる方法・簡単に魅力的な教材を作る方法・失敗しないベンダーの選び方など、eラーニングを成功させるための具体的な方法や知識を全70ページに渡って詳細に解説しています。
まなびプレミアム対象のeラーニング教材をご確認頂けます。
まなびプレミアムの概要をご紹介しています。