eラーニング教材
スマートフォンやタブレットの普及によって、消費者の購買行動は大きく変化しました。消費者は実際に店頭に足を運ぶことなく、オンライン上で買い物を完結させることが当たり前の時代となりました。
店頭だけで商品やサービスをPRするだけでは不十分で、時代に即したインターネット広告の運用が重要であることは言うまでもありません。インターネット広告は、その広告施策の結果を検証し分析することが可能です。より効果的な広告に改善していくことができる点は、インターネット広告の強みの一つといえるでしょう。
本教材は、博報堂DYグループの統合デジタルマーケティングエージェンシーである株式会社Hakuhodo DY ONEが、自社の人材育成で使用している知識やノウハウを誰もが短期間で体系的に習得できるようプログラム化されたものです。
デジタルマーケティングに関する知識はもちろんのこと、広告運用業務の要である分析の基礎、ポイントを学習することができます。分析を行う際に用いるフレームワークの説明から、レポーティング業務まで、広告運用に関する一連の仕事内容を網羅的に学ぶことが可能です。
対応端末 PC・スマートフォン・タブレット
対応OS Windows、iOS、Android11
株式会社Hakuhodo DY ONE
目的や規模、目指す未来にあわせて、
貴社にぴったりな学びのかたちをご用意いたします。
教育担当がこっそり開くパーフェクトガイド
eラーニングの運用を成功させる方法・簡単に魅力的な教材を作る方法・失敗しないベンダーの選び方など、eラーニングを成功させるための具体的な方法や知識を全70ページに渡って詳細に解説しています。
まなびプレミアム対象のeラーニング教材をご確認頂けます。
まなびプレミアムの概要をご紹介しています。