eラーニング教材
スマートフォンやタブレットの普及によって、消費者の購買行動は大きく変化しました。消費者は実際に店頭に足を運ぶことなく、オンライン上で買い物を完結させることが当たり前の時代となりました。消費者はインターネットを利用して自身に必要な情報を探し出し、口コミやSNSを参考に購入まで完了させます。店頭での販促活動だけでは不十分であり、インターネット広告の運用は必須といえます。
インターネット広告を味方につけ、マーケティングの効果を上げるためにも、事前に基礎知識の学習が必要です。
時代に即したインターネット広告を運用していくことで、消費者が求める情報を、適切なタイミングや頻度で届けることが可能となります。
広告運用の基礎知識はもちろんですが、具体的な運用業務についても学習する必要があります。
本教材は、博報堂DYグループの統合デジタルマーケティングエージェンシーである株式会社Hakuhodo DY ONEが、自社の人材育成で使用している知識やノウハウを誰もが短期間で体系的に習得できるようプログラム化されたものです。
広告予算の管理方法や入札調整の概念についてピックアップした本教材では、運用が始まったあとの業務の流れを身に付けることが可能です。
対応端末 PC・スマートフォン・タブレット
対応OS Windows、iOS、Android
株式会社Hakuhodo DY ONE
目的や規模、目指す未来にあわせて、
貴社にぴったりな学びのかたちをご用意いたします。
教育担当がこっそり開くパーフェクトガイド
eラーニングの運用を成功させる方法・簡単に魅力的な教材を作る方法・失敗しないベンダーの選び方など、eラーニングを成功させるための具体的な方法や知識を全70ページに渡って詳細に解説しています。
まなびプレミアム対象のeラーニング教材をご確認頂けます。
まなびプレミアムの概要をご紹介しています。