eラーニング教材
社会人になったばかりの新入社員は、とにかく仕事を頑張ろうと張り切っているかもしれません。しかし、仕事をする以前に社会人として必要なことがあります。それは、仕事の土台となる部分と言っても過言ではない、ビジネスマナーです。周囲に不快な印象を与えないために、また、職場でのコミュニケーションを円滑にするために、ビジネスマナーの習得を促してみませんか。
ビジネスマナーとは、働く上で必要とされる、仕事を円滑に進めるための礼儀作法です。ビジネスにおいて上司や先輩、社外のお客様と円滑なコミュニケーションをとり、信頼関係を築くためには、様々なマナーが必要です。信頼関係が築かれていないと、仕事を進めることも困難になってしまいます。挨拶や敬語などビジネスの基本マナー、電話やお客様応対、組織活動、冠婚葬祭についてのマナーを知っておくことが必要です。本教材では、ビジネスマナーの必要性を理解するとともに、ビジネスを円滑に進めるための基本的な実践方法を身に付けることができます。
ビジネスパーソンなら知っておきたい「ビジネス基礎力」養成コース plus+
対応端末 PC・スマートフォン・タブレット
対応OS Windows、iOS、Android
目的や規模、目指す未来にあわせて、
貴社にぴったりな学びのかたちをご用意いたします。
教育担当がこっそり開くパーフェクトガイド
eラーニングの運用を成功させる方法・簡単に魅力的な教材を作る方法・失敗しないベンダーの選び方など、eラーニングを成功させるための具体的な方法や知識を全70ページに渡って詳細に解説しています。
まなびプレミアム対象のeラーニング教材をご確認頂けます。
まなびプレミアムの概要をご紹介しています。