eラーニング教材
「少しくらいお店が汚くても、商品や接客サービスが良ければ問題ないのでは?」と考える人もいるかもしれません。しかし、見た目が汚いと、初めてご来店されたお客様には悪い第一印象を与えてしまうため、なかなか入店してもらえません。お客様に心地よいと感じてもらうために大切なこととは何でしょうか?
「クリンリネス」とは、いつも店舗や従業員を清潔で衛生的な状態に保つことです。また、「おもてなしの心」の表れでもあります。店舗では、お客様に「いつ来ても心地よい」と感じていただけるように、常に清潔や整理整頓を意識し、美しくて安全・快適なお店作りをする必要があります。本教材では、小売業における「クリンリネス」について、まず「店舗を清潔に保つことの重要性」を理解します。さらに、クリンリネスを日常業務で実践するためのポイントについてクイズを通じて学習します。
対応端末 PC・タブレット
対応OS Windows、iOS
目的や規模、目指す未来にあわせて、
貴社にぴったりな学びのかたちをご用意いたします。
教育担当がこっそり開くパーフェクトガイド
eラーニングの運用を成功させる方法・簡単に魅力的な教材を作る方法・失敗しないベンダーの選び方など、eラーニングを成功させるための具体的な方法や知識を全70ページに渡って詳細に解説しています。
まなびプレミアム対象のeラーニング教材をご確認頂けます。
まなびプレミアムの概要をご紹介しています。