eラーニング教材
かつて、まだ市場に商品やサービスがそれほど多くなかった時代は、顧客は商品などを手に入れて利用すること自体に満足していました。しかし、市場の成熟化とともに企業の数が増え、商品やサービスがあふれるようになると、顧客は似通ったものをじっくり比較して購入するようになりました。またライフスタイルも多様化し、商品やサービスに求められるものも多岐にわたるようになっています。今の時代、企業が生き残っていくためには、「顧客満足度」を向上させ高く維持していくことが必要なのです。貴社がこれからも成長していくために、この機会に店舗管理者への教育をしてみませんか。
顧客満足度(Customer Satisfaction)とは、『商品やサービスを利用した顧客が、それに対してどれくらい満足したか』を表す指標です。今は、顧客を満足させられるものだけが売れる時代です。また、顧客と直接接するのはスタッフです。スタッフがいかに顧客満足度の意味を理解し、顧客のために自ら考えて行動できるかは、顧客満足度を向上させるためにとても大切なことです。本教材では、店舗管理者として働くにあたり、商品・サービスの品質を高め、維持する必要性と、顧客満足度(CS)との関係について学習します。また、顧客満足度の向上・維持の具体的な方法を身に付けます。
対応端末 PC・スマートフォン・タブレット
対応OS Windows、iOS、Android
黒川 孝雄((株)フランチャイズ研究所 代表、(社)日本フランチャイズチェーン協会 名誉会員、SV学校講師会会長、元会長)
目的や規模、目指す未来にあわせて、
貴社にぴったりな学びのかたちをご用意いたします。
教育担当がこっそり開くパーフェクトガイド
eラーニングの運用を成功させる方法・簡単に魅力的な教材を作る方法・失敗しないベンダーの選び方など、eラーニングを成功させるための具体的な方法や知識を全70ページに渡って詳細に解説しています。
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まなびプレミアムの概要をご紹介しています。