eラーニング教材
スタッフが頼りなさそうだったり、不親切な対応をされたりすると、お客様は「次からは来たくない」と感じてしまいます。お店やスタッフの印象を良くして、お客様に「また来たい」と思っていただけるために、どのような対応をしたら良いのでしょうか?
お客様に何かを質問されたり、何かでお困りの様子の時など、スタッフがきちんと応対しなければならない場合があります。そんな時は、お客様に丁寧な「説明・提案」をすることが必要です。そのためには普段から商品知識を深めたり、在庫の状況を把握しておくなど事前の準備が大切になります。本教材では、小売業における「説明・提案」について、「店舗スタッフ全員がお客様に対して適切な説明と提案を実施することの重要性」を理解した上で、具体的にどうすればお客様に満足感を提供できるのかをクイズを通じて学習します。
対応端末 PC・タブレット
対応OS Windows、iOS
目的や規模、目指す未来にあわせて、
貴社にぴったりな学びのかたちをご用意いたします。
教育担当がこっそり開くパーフェクトガイド
eラーニングの運用を成功させる方法・簡単に魅力的な教材を作る方法・失敗しないベンダーの選び方など、eラーニングを成功させるための具体的な方法や知識を全70ページに渡って詳細に解説しています。
まなびプレミアム対象のeラーニング教材をご確認頂けます。
まなびプレミアムの概要をご紹介しています。