eラーニング教材
お客様は、ただご来店やご購入されるだけの存在ではありません。いくら流行の商品やサービスを提供し、マニュアル通りの接客をしても、お客様に「満足」していただけなければお店の売上は伸びません。それはなぜでしょうか?また、「満足」していただくにはどうすればよいのでしょうか?より優秀なスタッフ育成のために、この機会に顧客満足度(CS)についての教育をしてみてはいかがでしょうか。
顧客満足度(CS)とは、『企業が提供する商品・サービスに対して、顧客が満足するレベル』のことです。お客様がそのお店の商品・サービスに満足すると、ご来店やご購入が増え、お店の売上も増えます。お客様が「満足」できれば、その気持ちはやがて「期待」に変わり、その「期待」に何度も応えられると、「信頼」に変わり、お店のリピーターやファンになってくれることで売上が伸びるサイクルができるためです。そのため、まずはお客様の声を聞き、商品やサービスを改善してお客様に「満足」していただく必要があります。本教材では、小売業や飲食業、サービス業などの店舗で働くにあたり、商品・サービスの品質を高め維持する必要性と、顧客満足度(CS)との関係について学習します。
対応端末 PC・スマートフォン・タブレット
対応OS Windows、iOS、Android
黒川 孝雄((株)フランチャイズ研究所 代表、(社)日本フランチャイズチェーン協会 名誉会員、SV学校講師会会長、元会長)
目的や規模、目指す未来にあわせて、
貴社にぴったりな学びのかたちをご用意いたします。
教育担当がこっそり開くパーフェクトガイド
eラーニングの運用を成功させる方法・簡単に魅力的な教材を作る方法・失敗しないベンダーの選び方など、eラーニングを成功させるための具体的な方法や知識を全70ページに渡って詳細に解説しています。
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まなびプレミアムの概要をご紹介しています。